愛媛で新築・注文住宅を考えるなら
ハウスメーカー・工務店総合サイト【いえひめ】

HOME イベント・見学会 施工実例 建築会社リスト
check

資料請求に追加されました

check

資料請求に追加されました

more contact

【編集部レポート】バズってる理由がココにある!! ZERO-CUBE FREAK’S モデルハウス

「1,000万円からの家づくり!」で人気のデザイン住宅「ZERO-CUBE」。

アメリカンカジュアルブランド「FREAK’S STORE」とコラボした「ZERO-CUBE FREAK’S」の今治市北鳥生モデルハウスを

建築士の兄を持つ編集部ゆりゆりが突撃取材してきました!

スタイリッシュなキューブ型の外観がカッコイイ!!
お洒落なインテリアで統一されたリビング
「ZERO-CUBE」のオプション「BOX PLAN」を採用し、落ち着いた雰囲気の和室を設えています
開放感抜群の吹き抜けが気持ち良い♪大窓からしっかりと採光が射し込んでいます

「ZERO-CUBE」は、ローコスト住宅でありながら

間取りの自由度が高く、デザイン性が秀逸なのが特徴。

さらに、上記の「BOX PLAN」や「GARAGE」「SKY BALCONY」など

暮らしを豊かにしてくれるオプションが明瞭価格なのも嬉しいですね。

収納スペースたっぷりで、家づくり計画の参考になります
フロートタイプの洗面台。掃除がラクラク!
土間収納付きの広々玄関
4帖もの広々ウォークインクローゼットを、担当の萬井さんがご案内くださいました♪
窓の位置を工夫することで、居室が広く感じられます

お洒落な設えだけでなく、快適な家事ラク動線も見どころ。

一度決めてしまうと変えられない間取りだからこそ、こういったモデルハウスを体感して

家づくり計画を進めたいものですね。

いかがでしたか?

こちらのモデルハウスは、事前予約で見学が可能です(予約はこちらから)。

アースハウジングでは「ZERO-CUBE」以外の多彩なラインナップもご用意していますので

まずは気軽に問い合わせ&相談してみてくださいね!!

アースハウジングについて知りたい方はこちら