空気がうまい住空間_しゃれんどきっず園

子供の健康に良い保育園を作りたい

住宅の建築基準法では、厚生労働省の「室内空気中化学物質の室内濃度指針値」に適応されていません。一生吸っても大丈夫だと言われる指針値ですが、残念なことに新建材から出る健康被害が起きています。

化学物資は、アドピー、ぜん息、うつ病と同じ症状など、様々な健康被害をもたらしています。

幼児への脳神経や発達に影響を与える化学物資は規制なく、今も使われ続けています。

その結果、、、今世の中がどうなっているか、結果が出ているように思っています。

コージーベースは、一生家の空気を吸っても健康に影響を及ぼすことがない綺麗な空気の家づくりをしています。

 

 

工法 在来工法(木造軸組工法) 
テーマ ナチュラル モダン 和風 
延床面積
担当者写真

私が担当しました。

子供が健やかに過ごせる保育園を作っていったのが、コージーベースの始まりです。今までに6つ、健康に良い保育園の開園を行ってきました。

室内に入れば、子供の体に良いかどうか、お母さまは分かります。

この会社へ資料請求・問い合わせをする【無料】矢印

この会社へ資料請求・
問い合せをする

CozyBASE コージーベース その他の施工実例

社名 CozyBASE コージーベース
電話番号

☎ 電話でのお問合せはこちら

089-994-8901※お問い合わせの際は「いえひめを見た」とお伝え下さい
住所 松山市保免中1-2-9
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
建設業者許可番号 建設業許可番号/愛媛県知事許可(般-30)第18145号
ホームページ https://www.cozybase.jp/
この会社へ資料請求・問い合わせをする【無料】矢印 施工実例一覧へ戻る